加藤シゲアキ「ゼロ人生逆転ゲーム!」はつまらない?キャストとあらすじ紹介!

 

 

どうも、ユイトです!

 

このドラマは、「カイジ 人生逆転ゲーム」というタイトルで実写映画化された漫画「賭博黙示録カイジ」や、様々なメディアミックスで人気を博している麻雀漫画「アカギ 〜闇に降り立った天才〜」の原作者、福本伸行の漫画作品「賭博覇王伝 零」が原作になっています。

 

まずは福本ワールドを堪能して頂きます。こちらからどうぞ!

 

 

引用:Youtubeムービー

 

「カイジ」も「アカギ」も、登場人物たちの巧妙な心理戦や高度な頭脳戦が見る人をハラハラさせる作品でしたね。

 

僕も先の展開にとてもドキドキして観ていました!

 

そしてこの加藤シゲアキさん主演の「ゼロ〜一獲千金ゲーム~」も福本伸行作品なので、カイジ同様

 

「ザワ・・ザワ・・ザワ・・」

 

とドラマを観ながら読者様の身の毛がよだつこと間違いなしです!(笑)

 

今回は、加藤シゲアキさん主演「ゼロ〜一攫千金ゲーム〜」のあらすじとキャストを紹介します!

 

最後にお得な情報もお伝えしますね!

 

 

「命がけのサバイバルゲーム」にザワッ・・・

 

 

舞台となるのは、日本一の資産家で政界や財界、裏社会にまで影響力を持つ「金神」在全無量が建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」

 

挑戦者たちはそこで、知力、体力、時の運が試される「命をかけたサバイバルゲーム」を繰り広げます。

 

ゲームに勝てば1000億円という大金が手に入る、まさに人生の一発逆転を狙えるゲーム。

 

 

そんなゲームに参加する登場人物たちが真の友情を紡いでいく、という話です。

 

 

1000億円・・・!!! 一体どれくらいなんでしょうね〜。一般人の僕にはまったく意味がわかりません(汗)

 

 

そこで、これがどんなにすごい額か調べてみましたよ!

 

 

たとえば、もはや誰もが知ってて、使ったこともあるのではと思うフリマアプリで有名な「メルカリ」。

 

引用:メルカリ公式HP

 

そのメルカリの創業者である山田氏の保有株式の評価額が1000億円程度ということですから,ビリオネアになるということが如何に難しいか分かっていただけると思います。

 

 

「おめでとうございます!今日からメルカリの所有権をあなたに差し上げます!」

 

 

っていう感覚ですかね?(笑) やっぱりスケールが大きすぎて意味がわかりません・・・。

 

そんな途方もない大金を巡って命がけのゲームが繰り広げられるなんて、このドラマもスケール感ハンパないものとなっています。

 

そして、知力、体力、時の運が試されるゲームというのも気になりますね!きっと読者様も一緒にに参加しているような気分になれると思います。しっかり脳に汗をかきましょうね!(笑)

 

 

時に仲間すらも蹴落とさなければならない、というサバイバルゲームの内容にも注目です!

 

 

そんな想像もつかないゲームに参加することになった主人公、宇海零は、町の進学塾に勤務している非正規教員

 

 

しかし彼の正体は、現代社会で苦しんでいる弱者を救う「義賊」という裏社会のヒーローだったのです。

 

 

「義賊」として名の知れた零は,

 

 

在全無量(梅沢富美男)

 

引用:公式ツイッター

 

によって「王への試験」に招かれることになり,1000億円という大金を賭けた壮大なギャンブルに挑むことになるのです。

 

ってか在全無量・・・ツイッターではニコニコしていますが、騙されてはいけませんよ!ドラマのこの人は見るからにめっちゃ悪そうなヤツです(笑)

 

 

いつもテレビでは温厚な梅沢富美男さんですが、テレビで聞こえてくる声ってめっちゃ野太くてドスが効いていると思いません?きっと、めちゃくちゃハマり役だと思います!そのギャップもこのドラマの見所ですね!

 

 

非正規教員という職業に身を隠しながら、自分が勝つことよりも他人が負けないことを選ぶ、そんな天才勝負師である彼の活躍が描かれます。

 

 

普段は冴えない姿ですが、本当の正体は裏社会のヒーロー!かっこいいですね!

 

自分よりも他人のために戦う、まさにヒーローの二つ名にふさわしい宇海は、一体どんな戦いを見せてくれるのでしょうか!

 

 

スポンサーリンク

 

 

サバイバルゲームに参加するキャスト達が魅力的でザワッザワッ・・・

 

宇海零役 加藤シゲアキ

 

裏社会のヒーロー「義賊」こと宇海零は、ジャニーズの人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキが演じます。

 

こちらは本人のコメントです。

 

加藤シゲアキさんのコメント
ゼロを演じさせて頂くにあたり、原作を読ませていただいたのですが、ページをめくる手が止まらず、読み終わっても心臓の高鳴りが止みませんでした。ゲームの面白さはもちろん、各キャラクターの存在感も圧倒されました。この夢中になった世界に自分も飛び込み、ゼロを演じたい。素直にそう思わされる素晴らしい作品でした。ただ自分が演じる以上、原作のゼロをトレースするのではなく、自分にしかできないゼロを作り上げたいと思います。スタッフの皆とチーム一体になり頑張りたいと思います。
そしてこのチームに、NEWSのメンバーが参加してくれる・・・とても感慨深いです。
偶然にもNEWSは今年15周年ということもあり、この高まったチームワークをドラマという形で披露できることがとても嬉しいです。メンバーと芝居をするのは少し照れ臭さもありますが、この機会をできる限り楽しみたいです。
この夏、もっともワクワクする時間をお届けします!

引用:日本テレビ

 

「原作のゼロをトレースするのでは無く,自分にしかできないゼロを作り上げたい」というコメントから,主役を演じる彼の意気込みが感じられますね。

 

過去には「3年B組金八先生」、「失恋ショコラティエ」、「嫌われる勇気」にも出演していましたが、なんとゴールデン・プライム帯の連続ドラマで主演を務めるのは今回が初めて!

 

 

そんな記念すべきドラマが放送される今年はなんと、加藤シゲアキさんが所属する「NEWS」の15周年でもあります!15年という年月をかけて磨き上げられた演技には要注目です。

 

 

その他、「NEWS」15周年とリンクして同グループのメンバーである小山慶一郎、増田貴久、手越祐也も友情出演が決定しています。いったいどこで登場するのか、とても楽しみですね。

 

 

引用:公式ツイッター

 

 

末崎セイギ役 間宮祥太朗

 

 

末崎セイギを演じるのは、「山田くんと7人の魔女」や「ニーチェ先生」などに出演した間宮祥太朗。

 

 

最近では「スペシャルドラマ必殺仕事人」、連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演していましたね。写真集も発売している注目の俳優さんです!

 

 

信念を貫くセイギとゼロのやり取りが楽しみですね。

 

 

氷川ユウキ役 小関裕太

 

 

クールで頭脳派、氷川ユウキを演じるのは、「ごめんね青春」や「ホテルコンシェルジュ」、最近では「特命刑事 カクホの女」に出演していた小関裕太。

 

 

NHKの番組「天才てれびくんMAX」でテレビ戦士として活躍していた小関裕太は、舞台「ミュージカル・テニスの王子様」にも出演していました。

 

 

2018年6月公開予定の映画「わたしに××しなさい!」では玉城ティナとのダブル主演を務めるなど、まさに今勢いのある俳優ですね!

 

 

頭脳派でクールなユウキにピッタリなイケメンです。

 

 

真鍋チカラ役 加藤諒

 

 

零の義賊仲間、真鍋チカラを演じるのは、ドラマ「東京タラレバ娘」、「ゆとりですがなにか」、映画「人狼ゲーム」、「デトロイト・メタル・シティ」にも出演していた加藤諒。

 

 

個性派俳優として大活躍の加藤諒は、「ギャングース」、「パタリロ」と2018年秋公開の映画にも出演予定です。
バラエティ番組にも出演するなど、活躍の場を多岐に広げている俳優です。

 

 

顔も濃いですが,今回はどんな濃い役を演じるのか、とても気になりますね!

 

 

在全無量役 梅沢富美男

 

 

悪役である在全無量を演じるのは、梅沢富美男。

 

 

女形も素敵ですが,悪役もはまり役なのではないでしょうか。

 

 

他にも岡山天音、杉野遥亮、ケンドーコバヤシ、小池栄子などが出演します。

 

手に汗握るスリリングなドラマにふさわしい俳優が勢揃いですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

お得情報が魅力的過ぎてザワッザワッザワッ・・・

 

「命をかけたサバイバルゲーム」を舞台に描かれる登場人物たちの友情、そして「義賊」として活躍する主人公、宇海零の活躍は必見です!!

 

いったいどんな心理戦、頭脳戦が繰り広げられるのでしょうか。そして宇海零はどのような手でそれを乗り越えていくのでしょうか。一分一秒先が全く読めない今回のドラマは、手に汗握ること間違いなしです!

 

また、「NEWS」15周年というメモリアルな年に主演を務める加藤シゲアキさんの演技にも注目です!このドラマを見て、ファンになるという方もいるのではないでしょうか。

 

なんだかワクワクしてきますね!今年の夏はスリリングなドラマで一緒に盛り上がりましょう!

 

ここでお得な情報をお伝えします!

 

加藤シゲアキさんの「ゼロ一攫千金ゲーム」を無料でフル視聴できるんです。

 

それはHuluになります!

 

Hulu は好きなコンテンツをいつでも、どこでも楽しめるサービスとなっており、テレビ・パソコン・スマートフォンやタブレットなどのモバイルデバイスでも楽しむことができます。

 

月額利用料金がたったの933円「全作品見放題」となっています。

 

今だとお試しキャンペーンで2週間無料で利用することができますし、この期間内に解約すれば、利用料はかからないので安心してくださいね(ただし無料キャンペーンは突然終わる可能性もあるのでお早めに!)

 

YouTubeやDailymotionなど違法にアップロードされているものは、無料で視聴はできますが、画質が途中で途切れたり、ウイルスに感染してしまうこともあり大変危険です!

 

お得に無料を選んだはずが、余計にお金がかかってしまった!なんてことにならないようにするためにも、是非こちらをお勧めします。

 

今すぐ無料視聴したい方はこちら!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

詳しい放送地域や放送日についてもご紹介していますので良かったら合わせて見てみてくださいね。

 

 

加藤シゲアキドラマ「ゼロ一獲千金ゲーム」再放送見逃した!放送地域と時間は?無料視聴も!

2018年6月30日

 

 

2018年夏は、本当に面白いドラマがたくさんありすぎてヤバいことに・・!ほぼすべての他の作品についても詳しく紹介していますので、もし良かったらどうぞ。

 

 

 

 

徹底比較!おすすめしたい動画配信サービス【厳選!】

【おすすめのポイント!】

1.圧倒的な品揃え!

.人気ドラマが充実

3.最新ドラマの配信がスピーディー

4.無料お試しキャンペーン展開中!

 

 

FOD ★★★★

 

①月額888円でフジテレビの名作ドラマが見放題
映画やアニメ、雑誌、マンガも楽しめる
③電子書籍はポイント20%還元
毎月1,300ポイントがゲットできる
初回1か月無料

 

U-NEXT ★★★★☆

 

9万本以上の動画が見放題
②毎月1,200ポイントもらえる(1pt=1円)
③無料でアカウントが4つ使える
④スマホやタブレットにダウンロードできる
31日間無料体験ができる

 

Hulu ★★★☆☆

 

①月額933円で利用できる
②すべての作品が見放題
③スマホやタブレットにダウンロードできる
テレビでも観れる
2週間無料体験ができる

 

「最近なんかつまらないなぁ。ワクワクしてないかも。」と思った読者様だとしたら、VODを試す価値あると思います!

なぜかって言うと、かつてそう思っていた僕はVODを始めたその日から劇的に楽しい毎日に変われたからです。

あらゆる最新の動画や雑誌がわずか数百円で見放題だからです。これは僕の中で革命でした。

僕がVODで人生が劇的に変わった日

それからというもの、この素晴らしいサービスに魅了された僕はいろんなVODを徹底的に調べ、使ってみました。その結果、今はこの3つをおススメしています。サービスがそれぞれ違うので読者様にとってどれが合っているか見てみてください!きっとこの中からだと必ず魅力的なものが見つかると思います♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です