【2018秋ドラマ】『獣になれない私たち』再放送見逃し無料視聴!放送日と放送地域!沖縄は?!

ガッキー「獣になれない私たち」動画フルを無料視聴するなら

 

「獣になれない私たち」は2018年10月10日(水)に放送開始されました。

 

そこですぐにフル視聴したい読者様にさっそくですが「獣になれない私たち」を最短で無料視聴できる方法をご紹介したいと思います!

 

その方法というのが、”Hulu”を利用する方法です!

 

Huluとは月額料金933円で動画が見放題に視聴できる配信サービスです。約1000円で好きなドラマや映画がいつでも好きな時間に好きなだけ観れるのでかなりおすすめ!

 

しかも今なら”2週間無料おためしキャンペーン”を実施中です。(ただし、無料キャンペーンがいつまで続くかはわかりません。お早めに!)

 

「Hulu」は登録後にすぐ無料で観ることができます!(※Huluについては最後に詳しく説明しています)

 

獣になれないわたしたちを無料視聴はこちら!

 
 

 

注意!Pandoraなどの海外サイトは公式から無許可で取り扱っているため、違法サイトです!ウィルス等にもご注意ください。絶対におススメしません。

 

 

ユイトです!

 

みなさまいよいよ!僕らの天使ガッキーのドラマがはじまりました!

 

そのドラマとは10月から日本テレビ系列で放送が始まる『獣になれない私たち』です!

 

今回は、『獣になれない私たち』の放送日と放送地域についてご紹介します!

 

いろいろと調べるうちに、衝撃の事実が判明しました・・・

 

なんと最強天使ガッキー・・・30歳になりました!

 

いやぁ時間が経つのは早いですね(-_-;)

 

ガッキーも美少女から、素敵な女性になりました(*´Д`)

 

前回の逃げ恥(他局ですが)でも大ヒットを生み出したガッキー。

 

今作の「獣になれない私たち」にも期待大ですね!

 

 

放送日・放送地域は?

 

 

大体今が何話目か分かるので、放送開始日をまずは確認しておきましょうね!

 

 

初回放送は・・・

 

2018年10月10日 水曜日 22:00~ 初回10分拡大版

 

あとは自分の住んでいるところが放送されているのか気になるところだと思います。

 

 

放送地域は・・・

 

全国!!!と言いたいところですが、 佐賀・沖縄とクロスネットの福井・大分・宮崎では難しいかもしれません。(-_-;)

 

だがしかし!!ケーブルでご覧になられる場合は見れるようです!!!

 

ご加入になられているサービスを確認してみてください(^▽^)/ 

 

 

スポンサーリンク

 

 

獣になれない私たちのあらすじ

 

まずは、予告動画をどうぞ!

 

引用先:YouTube

 

「全ての頭でっかちなオトナ」に送るラブストーリー
新垣結衣が演じるのは、深海晶(しんかいあきら)・30歳。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛されているオンナ。でも、それは彼女の身を削る努力で成り立っている事を誰も知らない。仕事でも恋でもプライベートでも、みんなに気を遣いガマンし続けていたら、仕事では次から次へと仕事を任され、更にこき使われる。彼氏も彼女の優しさに甘え続け、気づけば理想の女を演じている。ーー『私、何のためにこんなに頑張ってるんだっけ?誰かをすごく好きになって、素直に恋をしたいだけなのに』
松田龍平が演じるのは、根元恒星(ねもとこうせい)・33歳。 「世渡り上手」で「人当たりがよく」 女にモテるエリート会計士。でも本当は、調子よく振る舞っているだけで 全てを冷めた目で見ている事を誰も知らない。誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。順調だった仕事は、思いがけずヤバイ案件に片足を突っ込み限界寸前。ーー 『もう、俺の人生、なるようになれ・・・』そんな「心に堅い鎧を着込んだオンナとオトコ」が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会ってしまった!赤の他人だからこそ2人が本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を時に笑えるコメディで、時に切なくジリジリと描く。

引用先:日テレ公式サイト

 

ガッキー!!!先日は「星野源」さんにとられちゃいましたが、今回は「松田龍平」さんかぁ・・・

 

やっぱり待ってるだけじゃダメですね(笑)

 

ちなみに、出演者のコメントもありますのでご紹介しておきます!

 

まずは、我らが天使「新垣結衣」さんのコメントから

 

–今回のドラマのオファーを受けて 有り難いです。また新しい景色が見れるかと思うと嬉しいです。なにより楽しみたいと思います。そして見てくださる方にも楽しんでいただけるように頑張ります。 (このドラマの)主人公のように、嫌なのに、変えたいのに、勇気が出ないまま今と戦ってる人は実はたくさんいるのかなと思います。やっぱり見てくださる方には、好きになってもらったり応援したくなったり、笑ってもらえる晶にしたいです。カチカチになった心がふわっと軽くなるようなドラマになったらいいなと思います。

引用先:日テレ公式サイト

 

続きまして「松田龍平」さんのコメントです!

 

–今回のドラマのオファーを受けて 面白くなりそうですね。男と女の人間模様が交差して変なことになれば最高ですね。楽しみです。(恒星に関しては)感じたまま演じたいです。言いたいことを正直に言えてしまう人だと思うのでそう言う意味でも。

引用先:日テレ公式サイト

 

出演者ではないのですが、プロデューサーさんのコメントもありましたので、ご案内いたします!

 

「ドラマの登場人物たちは出会ってすぐに恋におちる!!」 だけど、実際の私たちは、そんな簡単に人を好きになったりしなくないか? 「ドラマの登場人物たちは納得がいかないことがあればすぐに反撃し、正論を言う!!」 だけど、実際の私たちは、色んな人に気を遣って、簡単に本音なんか言えなくないか? ・・・『獣になれない私たち』は、そんなドラマならではの「登場人物のお約束」をぶっとばし、周りに気を遣ったり、自分の本音を隠しながらも毎日頑張って生きている「現実の大人たちのリアル」に徹底的にこだわって描く新しいラブコメディーです。 主演は新垣結衣さんと松田龍平さん。「最高のコメディエンヌ」であり、どんな役でも説得力を持たせてしまう演技力を持つ新垣さんと、『掟上今日子の備忘録』以来またご一緒にお仕事ができて本当にうれしく思っています!松田龍平さんは、圧倒的な存在感と目が離せなくなるような演技が印象的ですが、「そんな龍平さんのラブストーリーが見てみたい!」と熱烈なオファーをさせて頂いたところ、ご快諾頂きました。今から、このお二人の『女と男の本音がとびかう丁々発止の掛けあい』が楽しみです! このドラマは「リアル」にはこだわりますが、決して暗くて真面目なドラマではありません。 魅力的なキャラクターとセリフを生み出す脚本家・野木亜紀子さんが紡ぐ、笑えて切なく、ハラハラドキドキするオリジナルラブストーリーです。お疲れ気味の水曜夜に視聴者の皆様の「一週間の楽しみ」になれるようなドラマを目指します。 深海晶と根元恒星…、不器用ながらも一生懸命生きる『彼らの成長と恋』にご期待ください!

引用先:日テレ公式サイト

 

もちろん可愛いガッキーも見たいのですが、「松田龍平」さんのコメディータッチのラブストーリーもめっちゃ気になります!!!

 

このお二人は2007年以来の共演らしく、お互いに楽しみにしている!という所も見どころだと思っております。

 

キャストのご紹介

深海昌(新垣結衣)

引用先:Instagram

 

もう、文句なしの可愛さですね!全方位に気を使う気疲れ女子という役どころ

 

最近はバリキャリの女性も多いので、共感できる部分がおおいのでは?

 

新垣結衣さんについて詳しく調べた記事はこちらです♪

【人気女優】新垣結衣の本名は?年齢、身長、体重は?気になること全部調査!

2018年9月21日

 

根元恒星(松田龍平)

 

ありがどー 一年早かったなー ゴールデンウィークは軽井沢に遊びに行きました🤤

Ryuhei Matsudaさん(@ryuheimatsuda)がシェアした投稿 –

引用先:Instagram

 

かっこいいなぁー

 

何か、ただその場にいるだけで様になりますよね!僕もそんなとこ目指してるんですが何故か違うんだよな(笑)

 

映画のイメージの強い役者さんですが、毎週見れる事をいいことに、僕も真似しちゃおっかな(^▽^)

 

長門朱里(黒木華)

 

. #黒木華

h.さん(@cmkh_2205)がシェアした投稿 –

引用先:Instagram

 

深海昌のライバル・いつもストレスの原因になる謎の女。

 

僕、個人的に思うんですが、「黒木華」さんは日本を代表するものすごい女優さんになりそうな気がして、めちゃくちゃ注目してます!

 

というのも、演じる役の広さが桁違い過ぎませんか?(もちろん他にも素敵な女優さんはたくさんいらっしゃいますが)

 

僕は、「黒木華」さんにも注目しときます!

 

まだまだ素敵なキャストが勢ぞろい!!!

 

そして、僕はこの方もご紹介しておきたいのです。

 

プロデューサー野木亜希子

お写真はなかったのですが、経歴が素晴らしいのです!

学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。 フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、そのドラマ化作品でデビューを果たす。その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、『掟上今日子の備忘録』(2015年)、『重版出来!』『逃げるは恥だが役に立つ』(ともに2016年)など、漫画・小説を原作とする実写映像化作品の脚本を多く手がける。

引用先:Wikipedia

 

すごくないですか?どれも大ヒットした作品ばかり!

 

出演者だけでなく、スタッフさんも作品の一部だと僕は思っております!

 

まだ始まる前から、こんなに期待値が高いドラマがあったでしょうか!?僕は、絶対見ます!

 

【2018秋ドラマ】新垣結衣『獣になれない私たち』に関する最新情報!

2018年8月27日

 

主題歌も大注目のあの方!

 

引用先:YouTube

 

「あいみょん」さん、音楽のルーツは浜田省吾さんらしく、男性目線で書く歌詞がとっても可愛らしいですね♡

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

獣になれない私たち

初回放送日:2018年10月10日 22:00~(初回10分拡大版)

以降、毎週水曜日22:00~

放送地域:全国(クロスネットの福井・大分・宮崎は要確認!)

 

『逃げ恥』の時には「ムズキュン」なんて言葉が流行りましたが、このドラマではどんなキュンキュンが流行るのか期待しちゃいます♪

 

 

そして絶賛放送中のガッキー「獣になれない私たち」を無料で堪能するなら

 

 

 

ついに2018年10月10日(水)に放送を開始しました!!

 

僕も観ましたが・・・

 

やっぱりガッキーはかわいいなぁ♬癒されるなぁ~。こんな彼女がいてくれたなぁ・・・。

 

とあまりのかわいさに終始妄想に走っていました(笑)

 

このドラマも放送回を追うごとにブレイクするかも・・・っていうような感じでした。

 

もちろん松田龍平さんも相変わらず渋すぎです♬

 

ぜひ読者様にもこのドハマり間違いなしのガッキー&松田龍平さんの行方を見届けて欲しいです。

 

 

毎回のドラマ放送日を見逃しても簡単に無料で視聴できる方法があるのでここでもう一度詳しくご紹介しますね。

 

 

ガッキーの「獣になれない私たち」を無料で視聴するならド”Hulu”で無料視聴することができます★

 

 

Huluとは、ドラマ、映画、アニメ、バラエティー、漫画、雑誌が見放題のサービスのことです。

 

 

今は、14日間無料おためしキャンペーンを実施中です!

 

 

2週間の無料お試し期間が終わったら月額933円で全ての動画が見放題になります。

 

約1,000円で好きなドラマや映画がいつでも好きな時間に好きなだけ観れるので、このくらいなら安いかもしれませんね!

 

 

2週間も無料で観れるなら無料期間中に動画配信サービスの魅力に十分納得していただけると思います。

 

 

これってすごいサービスだと僕は思います。

 

だって、自分の大好きなドラマ、映画、アニメ、雑誌、漫画がつねに膨大に手元にストックされているんですから。

 

これはもう手元に自分専用のレンタル屋さんや本屋さんがあるのと一緒ですよね!

 

 

僕は、もうあのメンドクサイDVDの返却や雑誌や漫画を買うためにわざわざお出かけする「時間の無駄遣い」とはオサラバできました。

 

 

その時間で今は余裕でドラマを1本まるまる楽しんでいます。

 

「いつでも、どこでも、観たいときに、好きなだけ観れる」

 

 

僕はそれを一回経験したらもう病みつきで、本当に毎日がワクワクしまくってます!

 

 

この全く新しい感覚を読者様にもぜひ味わって欲しいです。

 

 

ちなみに登録は数分でできますし、いつでも解約もできるので2週間以内に解約すれば一切お金はかかりません。

 

 

動画配信サービスの世界を観れば、僕のように読者様の日常生活が一変し、きっとワクワクする楽しい毎日が手に入ると思います!

 

 

☟獣になれない私たち無料視聴はこちら!☟

 

Huluについて、さらに詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

 

 

【Hulu評判①】2週間無料トライアルの始め方と契約について

2018年8月18日

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

『獣になれない私たち』以外の日本テレビの新ドラマもチェックしてくださいね!

 

【2018秋ドラマ】日テレ系ドラマ全てのキャストやあらすじまとめ!

2018年8月18日

 

 

 

 

徹底比較!おすすめしたい動画配信サービス【厳選!】

【おすすめのポイント!】

1.圧倒的な品揃え!

.人気ドラマが充実

3.最新ドラマの配信がスピーディー

4.無料お試しキャンペーン展開中!

 

 

FOD ★★★★

 

①月額888円でフジテレビの名作ドラマが見放題
映画やアニメ、雑誌、マンガも楽しめる
③電子書籍はポイント20%還元
毎月1,300ポイントがゲットできる
初回1か月無料

 

U-NEXT ★★★★☆

 

9万本以上の動画が見放題
②毎月1,200ポイントもらえる(1pt=1円)
③無料でアカウントが4つ使える
④スマホやタブレットにダウンロードできる
31日間無料体験ができる

 

Hulu ★★★☆☆

 

①月額933円で利用できる
②すべての作品が見放題
③スマホやタブレットにダウンロードできる
テレビでも観れる
2週間無料体験ができる

 

「最近なんかつまらないなぁ。ワクワクしてないかも。」と思った読者様だとしたら、VODを試す価値あると思います!

なぜかって言うと、かつてそう思っていた僕はVODを始めたその日から劇的に楽しい毎日に変われたからです。

あらゆる最新の動画や雑誌がわずか数百円で見放題だからです。これは僕の中で革命でした。

僕がVODで人生が劇的に変わった日

それからというもの、この素晴らしいサービスに魅了された僕はいろんなVODを徹底的に調べ、使ってみました。その結果、今はこの3つをおススメしています。サービスがそれぞれ違うので読者様にとってどれが合っているか見てみてください!きっとこの中からだと必ず魅力的なものが見つかると思います♪

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です